2017年12月26日火曜日

【暗号通貨投資】 各種怪情報が流れる中で、本質を突いた意見だと思いますので紹介します!

本年10月29日にCCNと言う仮想通貨サイトに掲載された記事です。

Interview: Bitcoin Exchange Binance on China’s ICO Ban, Burning $1.5 Million in Tokens & More

Binanceと言う、シンガポールに拠点を置く、最近、元気の良い仮想通貨取引所のCEOがインタビューに答えております。
記事全体が面白いですが、仮想通貨市場はバブルか? と質問された際のCEOの回答が秀逸ですね。

=================
>CCN : Is the cryptocurrency market in a bubble?

>CEO : No, absolutely not.
>We have just seen how tough bitcoin’s price can with stand pressure.
>If you imagine any company stock on a fiat exchange, facing this type of
>pressure from the government, their price would have gone to 0 long long ago. >The fact that bitcoin price stood high is a testament that it is not a bubble.
>In fact, it is extremely solid.
==================

要は、「バブルではない。」との事。
中国政府が非常に強い規制をかけた時も、相場は上昇し続けていた訳で、このことだけをとっても、バブルではない事の証左であるとの事。

まあ、そうですよね。
この辺の考え方は、貴公子の見解と完全に一致します。

また、貴公子は、最近のビットコインの価格調整で、「バブルが崩壊した!」と言う論調にも強い不信感を感じます。
Bitcoinは、今年に入って、15倍に上昇している訳で、確かに直近で、30%程度、下落しましたが、まだまだ十分に高い状態にあります。

カネが絡む事なので、みんなが色々な意図を持って、誘導情報を流しますが、そう言う怪情報に惑わされたら、それこそ、負けだと思っております。

Binance CEOの各種見解を、貴公子は信じております。
Bitcoin相場ですが、今月中旬から、調整局面に入りましたが、昨日位から、また落ち着き始めております。
年末までに、1ビットコインは、200万円を回復すると貴公子は、踏んでおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿