2017年12月6日水曜日

【仮想通貨投資】 MONAコイン、爆発しております!

Monaコインですが、ここ1週間で、5倍程度に上昇したので、小爆発したと言って、良いと思います。
1週間のチャートは、こんな感じです。

Monaコイン、直近1週間の動き
貴公子は、このコインの事は、国産コインでアキバオタクに支持されていると言う程度の理解しかなく、良く分かっておりません。
よって、133枚しか保有しておりませんが、5~6万円で先月購入した分が、既に総額で30万円を超えている訳で、まあ、悪い投資ではなかったと思っております。

12/6現在のBitflyerの残高
一方、Bitcoinは、再度、上昇を始めております。
既に145万円付近まで上昇しており、今夜中にも150万円を突破しそうです。
ついては、貴公子のBitflyerの口座残高は、前日比で60万円を超えており、890万円となっております。
年末目標は、1050万円なので、残り18%の上昇率で、目標に達します。
仮想通貨の世界では、一カ月弱で18%上昇と言うのは、かなり余裕です。
近々、年末目標を、上方修正するかも知れません。。。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿