2017年12月30日土曜日

【暗号通貨投資】 Ripple、とうとう爆発か?

貴公子が、Coincheckと言う取引所で、大量保有しているRipple(XRP)と言う暗号通貨ですが、ここ1週間位、急騰しております。

月間Ripple Chart, 2017年12月30日現在。

今年春から、貴公子は、Rippleに目を付けており、少しづつ購入しておりましたが、春から、1枚20円位の相場がずっと続いており、たまに30円を超えるが、また20円台に戻ると言う一進一退を繰り返しておりました。

そんなXRPですが、12月13日に、50円を初めて突破し、12/20には、100円突破。
本日(12/30)には、300円を突破しております。
貴公子は、20円台で購入しているので、半年で投資金額は、10倍に膨らんだ事になります。

なお、年初は1円未満でしたから、年初来では300倍です。
ただ、XRPの凄さを見抜いているのは、暗号通貨のプロの中でも、なぜかSBI(ソフトバンクインベストメント)等、ごく一部です。(SBI Ripple AisaのHPはこちら。

貴公子は、SBI関係者でも何でもないですが、Rippleは、来年前半に、1万円を突破し、来年末には10万円と予測しております。
そして、2020年には、100万円を突破すると踏んでおります。

このレベルになると、貴公子は、正に億万長者となりますね。笑
Ripple注視しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿